「MUSHMANS 【Y’2 Leather 2020-21FW Collection 新作展示】のお知らせです!!」

われわれY’2LEATHERでも4月より企画していた内見会の予定がございました。
ただこの状況下のもと、「内見会」と言ったイベントの開催について各店舗様と様々な協議を重ねてきました。
今回予定しているMUSHMANS様ですが、本来なら素晴らしいお店に移転し、大々的にイベントをPRする予定でした。
しかし現状をふまえ何度も話し合った結果、今回はイベントという形では無く、新作を店頭に並べるといった期間とさせていただこうと結論に至りました。
お客様のご来店が重なりにくくするよう、通常より期間も延長致しました。
開催期間
2020年4月17日(金)~2020年4月27日(月)
計9日間
全日11:00~20:00
※定休日にあたる水曜日は日程には含みません。※

店内にお客様が一定数より超えた場合、ガレージ兼、倉庫兼、イベントスペースを待合室として使用される予定です。
今回はわたくし「ヤナモト」は参加できません。
関東圏ではMUSHMANS様のみの開催です。
毎年様々な所よりご来店頂いておりました。
わたくし自身も新しくなったお店で皆様にお会いできるのを楽しみにしておりました。
コロナが収束した暁にはぜひ大々的にイベントを開催したいですね。
MUSHMANS様では「3密」などの対策も行っております。
詳しくはこちらもご覧ください。
よろしくお願いします。